2017-07

 - --.--.-- --


まっ白なパン屋さん(滋賀)  - 2011.06.20 Mon

パン工房モグモグ (施工:サラサホーム大津
 大津市本堅田5-14-17 tel:077-574-1717
  mogumogu-1

<お店のこだわり> 

パン工房モグモグでは、本物のパンの味を皆さんに知ってもらいたいという思いで
パン作りの基本である「発酵」を大切にしながら、ミネラル豊富な沖縄の天然塩
おなかの中のビフィズス菌を増やすオリゴ糖が含まれているてんさい糖、風味豊かな
北海道よつ葉バターなど、体が喜ぶ食材をそれぞれのパンに 合わせたオリジナルの配合で
生地から手作りしています。毎日おいしく食べていただけるよう、心を込めて一つ一つ
丁寧に焼き上げています。

mogumogu-2 mogumogu-3

お店のこだわりをしっかり読む前に、食べてみました。
久しぶりに無添加のパンの良さを味わった気がします。
 
お土産にも買って帰りましたが、帰りの車の中は本当においしい匂いでいっぱいでした。
店舗+住居で、中にもカルクウォールが塗られていて、夜はほのかなライトに照らされ
とてもすてきな建物になっています。

もちろんこちらにも、オリーブが…。

        

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://calkwalloliveploject.blog.fc2.com/tb.php/7-0de6c269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#1030 «  | BLOG TOP |  » #1011

プロフィール

ikeco

Author:ikeco
スイスしっくい「カルクウォール」、「リボス自然塗料」の輸入元である、株式会社イケダコーポレーション(→http://iskpark.com/)で営業を担当しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

top (1)
photo page (18)
news (35)
partner (11)
未分類 (1)
about Calkwall (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

