2017-04

 - --.--.-- --


#1011 - 2011.06.16 Thu

1011-1

大之木ダイモさんのモデルルームで初めてカルクウォールを知りました。
カルクウォールについて色々と説明を受け、これしかないと思いました。

入居して2ヵ月ですが、今まで住んでいた家との違いがすぐに分かりました。
それは、芳香剤を一切買わなくなった事です。壁が嫌な臭いを吸ってくれるんです。
それから家の中がジメジメしないんです。

バスルームの脱衣所の壁もカルクウォールにしたのですが、お風呂から出る時
ドアを開けると湯気で脱衣所の鏡のくもりが一瞬でなくなるのです。
あと、使いかけの粉末洗剤が湿気で固まらないのです。

1点だけ欠点があります。
掃除機をかける時にあちこち移動しながらかけていると、掃除機のコードが
カルクウォールの壁を擦ってしまうのです。
でも大丈夫です。コードレス掃除機を使えば何の問題もありません!

本当にカルクウォールの壁にして良かったと思っています。

1011-2 1011-3

(広島県・O様)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://calkwalloliveploject.blog.fc2.com/tb.php/5-a29513b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっ白なパン屋さん(滋賀)  «  | BLOG TOP |  » #1009

プロフィール

ikeco

Author:ikeco
スイスしっくい「カルクウォール」、「リボス自然塗料」の輸入元である、株式会社イケダコーポレーション(→http://iskpark.com/)で営業を担当しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

top (1)
photo page (18)
news (35)
partner (11)
未分類 (1)
about Calkwall (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

