2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#1043 - 2011.09.06 Tue

1043


こんにちは。

可愛らしいオリーブをお送り頂きまして、有難うございます。

オリーブはリビングの間接照明の下に置いています。



カルクウォールの壁と、オリーブのグリーンがとても良い感じで、見ていてとても和みます。



我が家は、LDK・玄関ホール・寝室、全ての壁・天井を、カルクウォールにして頂きましたが、

結露が本当に減った事と、室内の壁・ガラスに殆どホコリが付かない事に驚いています。

施工前の説明で、『静電気の起きない特性が有る』と言う説明は聞いていましたが、

昨年末の大掃除の際に、本当にホコリが付いていない!という事に気が付き、とても感激致しました。



カルクウォールにして、とても満足しています。

有難う御座いました。


<宮城県・I様 / 設計・施工 ピースクラフト
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://calkwalloliveploject.blog.fc2.com/tb.php/23-d1d8a4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャパンホームショーに出展中です。 «  | BLOG TOP |  » モニターを募集しています。

プロフィール

ikeco

Author:ikeco
スイスしっくい「カルクウォール」、「リボス自然塗料」の輸入元である、株式会社イケダコーポレーション(→http://iskpark.com/)で営業を担当しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

top (1)
photo page (18)
news (35)
partner (11)
未分類 (1)
about Calkwall (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。