2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


#1056 - 2011.07.12 Tue

1056-1

この度は,素敵なオリーブの苗木をいただき,
ありがとうございました。

カルクウォールの色,質感,消臭効果共に満足しています。

特に,塗り壁の特性を生かしたアーチの棚と,
匂いの良いトイレが気に入っています。

友人にも大変評判が良いです。

1056-2

<茨城県・S様 / 設計・施工 ポエムガーデンハウス


ikecoより補足:

こちらのお宅の写真がいっぱい掲載されているページ(←クリック!)があります。


ポエムガーデンハウス・スタッフ様より

 S様と初めてお会いしたのは年明けのまだ寒い時期でした。
新春4弾続けての見学会では、毎回テントの中でお打ち合わせさせて
頂いたことを良く覚えています。

 土地探しから始まったS様の家づくりですが、以前からも個人で土地を
お探しになられていましたがなかなか良い土地が見つからなかった中
当社でご提案させて頂いた土地を1度で気に入って頂けました。

 この時、S様とのフィーリングとタイミングがピッタリ重なった事を
感じました。こうして初来場から7ヶ月という異例の早さでお家が完成
しました。家づくりとは、一生に一度の大きな買い物である分慎重さも
大事なことですが、その時感じた感性に耳を傾けて、この「フィーリング」
や「タイミング」を掴むことも大切な一つのきっかけになると改めて実感
しました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://calkwalloliveploject.blog.fc2.com/tb.php/15-74b96efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「木の家づくり。建物完成見学会」 in 福知山 «  | BLOG TOP |  » #1077

プロフィール

ikeco

Author:ikeco
スイスしっくい「カルクウォール」、「リボス自然塗料」の輸入元である、株式会社イケダコーポレーション(→http://iskpark.com/)で営業を担当しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

top (1)
photo page (18)
news (35)
partner (11)
未分類 (1)
about Calkwall (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

