2013-10

 - --.--.-- --


秋の最大のイベントに今年も参加します。今年は10月26・27日に開催! - 2013.10.16 Wed

私が紹介するより、主催者が簡潔に説明をしてくれているので…。

以下、主婦と生活社のサイトより抜粋です。

〜今年で13年目を迎える「私のカントリーフェスタ」in清里は、雑誌と読者そしてメーカー、販売店が一堂に会しての交流の場所としてスタートしました。カントリーのお店は全国にありますが、人気のお店をまわるにはなかな難しいものがあります。「だったら交流をかねて皆に集まってもらおう」そんな勢いで始まってもう13年目。皆さんの笑顔が集まる場所になっています。今年は紅葉まっただ中の10月26/27日の二日間。特にイベントが集中するこの10月の清里高原は、来ているだけでも楽しくなる時期です。カントリー好きのみならず、自然が好きな方や子どもの体験なども充実したイベントになっています。〜

私たちも、今年も出展させていただきます。
例年の風景…

country-f 2

あ!いつもの…

country-f 1

今年は違います。
ご用意させていただく、雑貨作り体験は、3つ。

①カルクウォールでミニ黒板をデコレート。

②置物にも、遊び道具にもなる、ちっちゃな木コテ(左官の道具です)作り。

③木材の端材を使って、自分だけのミニチュアハウス作り。


③は、self remakeのイベントでもやっている、人気の雑貨作りです。

毎年、多くの方にお越しいただき、スタッフもフル回転で対応させていただいております。10月26、27日は色んな雑貨や家具の掘り出し物を探しに、山梨県清里市へ。ご自分で何か作りたくなったら、ぜひ私たちのブースものぞいて下さいね。楽しみにお待ちしております。


詳細はこちら→私のカントリーフェスタ2013(公式HP)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ikeco

Author:ikeco
スイスしっくい「カルクウォール」、「リボス自然塗料」の輸入元である、株式会社イケダコーポレーション(→http://iskpark.com/)で営業を担当しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

top (1)
photo page (18)
news (35)
partner (11)
未分類 (1)
about Calkwall (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

