2013-08

 - --.--.-- --


DIYで簡単リフォームをしたい人、必見!! - 2013.08.07 Wed

新築じゃなくても、漆喰を塗ったり、簡単なDIYで、お部屋のリフォームができるのです!私たちは、そのことを「self remake」と呼んでいます。

「self remake」は、全国のサポーターズショップで漆喰の塗り方や、エイジング雑貨や建具の作り方の教室を、各地で定期的に開いています。

今月は、国際フォーラム(東京・丸の内)で、第4回スイス漆喰アートフェスタのオープンセミナーとして、「self remake」のノウハウを大公開します。

まず、8月24日(土)の13:30〜「プロの女性左官職人が教える 漆喰DIYスクール」">8月24日(土)の13:30〜「プロの女性左官職人が教える 漆喰DIYスクール」を行います。

ご参加いただいた方は、だいたいご自分で施工することに自信が持てる(?)レベルまで、ご案内することができるかと思います。これまでご自分で塗られる方をサポートしてきた中から、特に必要な要素を重点的に説明し、実際に塗っていただける準備までしています。

そして、8月24日(土)の15時〜「DIYリフォーム ナチュラスタイルの暮らしとは?」で、主婦と生活社より、「Come home!」の副編集長と、椎葉京子さんがやって来ます!">8月24日(土)の15時〜「DIYリフォーム ナチュラスタイルの暮らしとは?」で、主婦と生活社より、「Come home!」の副編集長と、椎葉京子さんがやって来ます!

大々的にPRをしていないため、好きな人は気になって仕方ないこのコンテンツは、今回が最初で最後の企画になるかもしれません! 詳細はこちらをクリック!→ 第4回スイス漆喰アートフェスタ椎葉京子さん

「Come home!」/「私のカントリー」の読者さん、椎葉京子さんの雑貨やリフォームがお気に入りの方、DIYが大好きさん!。どうぞ、お見逃しなく!!!色々、情報を得て帰って下さいね。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ikeco

Author:ikeco
スイスしっくい「カルクウォール」、「リボス自然塗料」の輸入元である、株式会社イケダコーポレーション(→http://iskpark.com/)で営業を担当しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

top (1)
photo page (18)
news (35)
partner (11)
未分類 (1)
about Calkwall (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

