2012-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月8日(土)に、姫路でカルクウォールのワークショップがあります。 - 2012.08.28 Tue

porch

オリーブが迎えてくれる、素材感あふれるスタジオで、実際にカルクウォールを塗ってしまおう!という、思いきったワークショップです。

porch-2

玄関を入ると、リボス自然塗料で仕上げた無垢のパイン材と、スイスしっくいのまっ白な空間。

d-cabinet

こういう空間だとアンティーク調の家具も違和感がありません。

desk

光を反射するスイスしっくいは、日当たりが良ければ、みなさん日中に照明を点けることがほとんどないとおっしゃいます。

light

呼吸をして湿度を調整したり、アルカリ性が高いので、雑菌が寄りつくことがほとんどありません。
クーラーをほとんどつけない、ということもよく耳にします。

bathroom

外も中もスイスしっくい「カルクウォール」を採用してもらったこちらのスタジオで、まだ未完成のお部屋があります。そちらを実際にみんなで塗って完成しようという、ワークショップです。

詳細はこちら↓↓↓
event1209

プロが教えてくれるので、とっても安心です。
こちらのページからもアクセスできます。→http://www.funamo.net/event/event.html

実際に、ご自分のお家(お部屋)を自分でやってみたい!という方は、道具も貸し出してくれるそうですよ。


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ikeco

Author:ikeco
スイスしっくい「カルクウォール」、「リボス自然塗料」の輸入元である、株式会社イケダコーポレーション(→http://iskpark.com/)で営業を担当しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

top (1)
photo page (18)
news (35)
partner (11)
未分類 (1)
about Calkwall (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。