2012-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都で、手づくりフレンチハウスできました。 - 2012.06.20 Wed

HS-bl3

6月23・24、30・7月1日の2週にわたって、京都でお家の内覧会があります。

天然100%のカルクウォールの壁は、反射率が高く、遮熱性も持っている。

そのカルクウォールの壁と樹脂サッシの組み合わせで、お家の断熱性も高めてくれるんです。
今回のこの京都のお家は実際に室内の快適さを実感しやすい物件です。

普段は窓のこととかあまりふれていませんが、熱や冷気をしっかり閉じ込めてくれる木製サッシや樹脂サッシはとっても重要なポイントです。

あまり冷暖房を多用しないというお話を、よくお施主様から伺いますが、デザインや雰囲気だけでなく、他の建材と組み合わせてプラスになる性能にもこだわっていただきたいです。

詳しくは、ハウスサポート(京都)のホームページへ⇒http://housesupport.net/blog/
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ikeco

Author:ikeco
スイスしっくい「カルクウォール」、「リボス自然塗料」の輸入元である、株式会社イケダコーポレーション(→http://iskpark.com/)で営業を担当しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

top (1)
photo page (18)
news (35)
partner (11)
未分類 (1)
about Calkwall (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。