2011-11

 - --.--.-- --


いよいよ12月1日にお披露目!だれでもできる、しっくいリフォームセット発表。 - 2011.11.24 Thu

みなさん、11月20日発売の「Come home!」は、もうご覧になりましたか?

Ch 26-1

今回のテーマは「悪条件から生まれた とびきりかわいいインテリア」。
ナチュラルインテリのDIY(Do It Yourself)のヒントが、いっぱい詰まっています。

そこで、当社も、先のカントリーフェスタで少しご紹介したとおり、12月1日より
本格的にself remakeが、始動します!

Ch 26-2

「ビニールクロスの上に、しっくいが塗れないかなぁ…。」

「リフォームまでは費用はかけられないけど、自分で何かできないものかなぁ…。」

「ちいさな子どもがいるから、やっぱり安全なもので家のメンテナンスがしたいなぁ…。」

どうぞ、そうぞ、覗いてみて下さい。

どうやって下地を作ったり、実際に塗っていく作業については、施工ガイドブックだけでなく
DVDも付けてありますので、そちらでご確認できます!

こうご期待!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ikeco

Author:ikeco
スイスしっくい「カルクウォール」、「リボス自然塗料」の輸入元である、株式会社イケダコーポレーション(→http://iskpark.com/)で営業を担当しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

top (1)
photo page (18)
news (35)
partner (11)
未分類 (1)
about Calkwall (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

