2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆本です。 - 2011.07.06 Wed

mame

 カルクウォールの豆本をごぞんじでしょうか?

 私たちがお出ししているカタログや資料は、お施主様が工務店さんや設計事務所さんと
契約してから、真剣に読み始めていただけるものだと考えています。

 でも、もっと気軽に、カルクウォールのことを知ってもらいたいなぁ、ということで
4年前に細々と営業スタッフの手作りで始まったものです。今は、内職のスペシャリスト
の方々によって、かなり完成度の高い仕上がりになっています。

 「まっ白な壁が汚れてしまったら?」「まっ白な壁に物をぶつけて欠けてしまったら?」
という不安も解消してもらえるよう、小さな豆本の中に、ぎっしり情報を詰め込んでいます。

 家づくりをご自分で納得して進めていかれたい方、単純に「読んでみたいなぁ。」と
思われる方、株式会社イケダコーポレーションお問い合わせフォームに、「豆本がほしい!」
とご依頼をいただければ、郵送をさせていただきます。

 この豆本、とっても進化していっています。
 
 またの機会に、いろんな豆本をご紹介しますね。



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ikeco

Author:ikeco
スイスしっくい「カルクウォール」、「リボス自然塗料」の輸入元である、株式会社イケダコーポレーション(→http://iskpark.com/)で営業を担当しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

top (1)
photo page (18)
news (35)
partner (11)
未分類 (1)
about Calkwall (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。